ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 広報推進課 > 広報かしま・SNS連動企画「夏の思い出」写真を募集します

広報かしま・SNS連動企画「夏の思い出」写真を募集します


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0016549 更新日:2020年9月4日更新

夏の思い出イメージ

趣旨

 新型コロナウイルス感染症の影響から夏休みが短縮されるなど、例年にない夏になった2020年。

 このような夏だからこそ、コロナ対策をしっかりしながら楽しんだ「夏の思い出」の写真を市民の皆さんから募集します。

募集の詳細

テーマ

「夏の思い出2020」

期間

令和2年8月5日(水曜日)~9月7日(月曜日)

対象

鹿嶋市在住・在勤・在学の方

規格

JPEG形式(3MB以上)

※スマートフォンで撮影した写真も可。

応募方法

 注意事項をよく読み同意の上、撮影した写真を下記の内容と一緒に、個人のSNS(twitterまたはInstagram)に投稿してください。

投稿に必要なハッシュタグなど

投稿内容には、次のことをを必ずいれて投稿してください。

  • ハッシュタグ「#kashimaphoto2020夏」
  • 写真のタイトル
  • 一言コメント(70字以内)

 

発表方法

 応募された写真の中から、広報推進課が選んだ数点を広報かしま令和2年10月1日号に掲載します。また、掲載する写真は、ダイレクトメールなどで連絡し、原寸サイズの写真を送っていただきます。​

注意事項

  1. お送りいただいた写真データなどは、この企画のみで使用し、2次利用することはありません。

  2. 写真に写る方またはその保護者の方に、必ず許可を取ってください。

  3. マスクを外して撮影する際は、感染対策を講じた上で撮影してください。

  4. 写真データの明るさなどを補正することがあります。

  5. 営利につながるとみなされる写真は不可とします。

  6. 紙面はオフセット印刷により、写真の色がくすむことがあります。


避難所混雑状況